さて、ここに昨年1年間、当サイトのトップを飾った画像の一覧を集めてみました。
常連の方、何枚覚えていらっしゃいます?
時々来られるお客様、見覚えのあるトップ画像はありましたか?
一見さんには、過去の履歴のご紹介ということで。
ごゆっくりどうぞ〜^^/

なお、各ページのコメントは、掲載当時のままです。


 04/01/01〜 正月はぴかぴかな
EF64 9の姿を披露。
 04/08/15〜 関東遠征日誌から。
主目的の1つだった、
東邦号の画像。
 04/01/18〜 カンつき’なは’と
貨物の交換。
 04/09/19〜 18きっぷの残りで
稲沢再訪。
トップは清洲の画像。
 04/02/15〜 久々に伯備線貨物を
トップにもってきました。
 04/10/17〜 全検出場のEF65 87。
広車公開告知のカン
を付けています。
 04/03/21〜 ほとんどイメージ画。
66のサイドビュー。
 04/10/24〜 広車公開レポート開始。
トップはEF200の試験
塗装機。
 04/04/04〜 万富鉄橋オフの告知
を兼ねて…
下見の時の画像です。
 04/11/21〜 旭化成のタキ5450が
続々と安治川口へ
検査に向かいました。
 04/05/02〜 岡機の夕刻風景。  04/12/05〜 EF65 100も全検出場。
 04/05/23〜 トップ用画像が底を
つきかけ、8864レを
もってきました^^;
 04/12/23〜 メリクリ…
 04/06/06〜 ’タキ5450の小部屋’
が充実してきたので
黄タキのトップ。
 04/12/26〜 2005年もよろしく〜
画像紛失><  04/07/12〜
 04/07/25〜
この時、たまたまバックアップを
忘れました!
この後PCが起動しなくなりOSを
クリアインストールするハメに
なってしまいまして、
キャッシュからも画像を拾う
ことができませんでした><
   




    BACK