Vecchio Bambino

 4/05〜4/06,岡山県内で「ベッキオ・バンビーノ 2014」が開催された。
「Charity classic & exotic Car Touring」として一般公道をツーリングするもので、
岡山では毎年春にいろいろ形を変えながら行われている。
ちなみに、「ベッキオ・バンビーノ」とは、「永遠の少年」の意味だそう。
今年は4/06に撮影に出かけた。そんな中から一部の参加車をご紹介。
 今年は、ミニオフを兼ねての撮影となった。 中からいくつかご紹介。
人が集まる場所での撮影のため、ナンバーの消去以外の画像処理を行っていることをお断りします。
フェラーリ458
 イタリア
フェラーリ ディノ
 246GT
デ・トマソ
 パンテーラ
ランボルギーニ
 カウンタック5000QV
ランボルギーニ
 ディアブロ
ロータス
 ヨーロッパ
ロータス
 エスプリ
フォード
 GT40
フィアット
 500
 パンフを見ても、私にはカナ名では書けない車も^^;
BIRKIN 7
メルセデス ベンツ
 500K SBARRO
 日本の車もエントリー。
ニッサン
 フェアレディZ S30
 これは車ではなく3輪のバイク? 前から見た画はロータス・エスプリの後方に写っている。
T-REX
 このイベントではパンフが作成されているが、参加者がほぼ個人のため車種変更等がある。
下の画像、車名をパンフで確認する気で撮影したら、パンフのエントリーは79までだった… orz
(北関東鉄道貨物氏より、ホンダ インサイト(初代)では?とご教示いただきました。(画像検索で追認))
ホンダ
 インサイト
 ↑ この画の後方は、ホンダNSX。
 今年は、住宅展示場からの出発を押さえにかかったが、警備員が移動するので撮り難かった。
次回はまた、工夫してみようか… (去年も書いたな… というより、去年のページをテンプレートにしたのだが^^;)

なお、過去には「ポンテペルレ2008」も掲載しているので、ご参照ください。
昨年の「ベッキオ・バンビーノ2013」・一昨年の「ベッキオバンビーノ2012」の再掲はしばらくお待ちください。



  BACK