Vecchio Bambino

 3/31〜4/01,岡山県内で「ベッキオ・バンビーノ 2012」が開催された。
「Charity classic & exotic Car Touring」として一般公道をツーリングするもので、
岡山では毎年春にいろいろ形を変えながら行われている。
ちなみに、「ベッキオ・バンビーノ」とは、「永遠の少年」の意味だそう。
今年は4/01に撮影に出かけた。そんな中から一部の参加車をご紹介。
 立体交差をくぐる場所にて撮影。撮影は予想外に困難だった。
他車との被りや、連続して通過するのでシャッターが間に合わなかったり、
見落としなども多発。 フレーミング失敗も多発してしまった。
フォード
 GT40
フェラーリ
 F430
フェラーリ
 ディノ206GT
 レーサーで俳優の岩城滉一氏も参加。
 ここで手を振るサービスがあったそうだが私は見落としてしまった。
ちなみにここではギャラリーは私を含めて3名。
シェルビー
 コブラ289
シェルビー
 コブラデイトナ
 ファンサービスのショットが撮れた。
フォード
 ムスタング289GT
ノーブル
 P4
ランボルギーニ
 ムルシエラゴ
ポルシェ
 911カレラ2
ロータス
 エスプリS4
フォード
 ムスタング
 コンパーチブル
  ここでの撮影は間もなく終了。移動してももう画は撮れないと思い、3名ともここで鉄モードに.。
そして帰宅中… 撮り損なったホンダS800が走っていくのを目撃。
#ありゃ〜、すぐに移動していればリベンジできたのね〜(激汗
光岡
 オロチ
フェラーリ
 328GTS
フェラーリ
 512TR
日産
 フェアレディ240ZG
マセラティ
 グランカブリオ
ウィリー三菱
 今年は「走り」を撮りにでかけたが…
意外とかたまってやって来るので、撮り損ないが多発^^;
 次の機会には、また撮影方法を考え直そう… (反省

なお、過去には「ポンテペルレ2008」も掲載しているので、ご参照ください。



  BACK