▲ 2002年の正月の期間だけトップを飾った画像です。
  岡山機関区に集う機関車たち。 ひふみちゃんの姿がなつかしい。


 以下、02/02/02の正式公開以来のトップ画像です。
 トップページにも’クリックすると拡大表示します’とありますが、実際にはトップページは縮小表示です。
 クリックしても画像はリロードされず、説明文がダウンロードされるだけです(組写真は除く)。

 正式公開開始に合わせてトップページをリニューアル。
 クリッカブルマップも採用してみました。
 結構、苦労の割りには大したメニュー画にならず残念。
 最初のトップ画像にはやはりこれがふさわしい?
02/02/02〜
 最初に鉄にハマるきっかけとなった10000系貨車。
 しかし当時撮影のウデがなく、あまりいい写真がありません。
02/03/23〜
 初の客貨往来との共同企画。
 共通テーマのトップ、テーマは’リバイバル鷲羽’。
 ミニオフの時の画像です。
02/04/07〜
 初の縦画像。実は2枚組になっていました。
 貨車の妻というのも妙に味があるものです。
 当サイトの1周年記念画像。
02/05/01〜
 ちょっと趣向を変えて、イメージっぽい写真を掲載。
 トップ画像へのレスポンスが帰ってこないので、
 方向性に悩んでみる…
02/05/09〜
 同じくイメージっぽく。
 某氏の8000Hitゲットにより、ちょっと旧客のニオイのする
 画像など…
02/05/25〜
 昔のちょっとした荷役設備を掲載。
 昭和40年代にはこんな風景もそこら中で見られた。
02/06/23〜
 逆にこちらはヤードの風景。
 大量の貨車群が見えないのが残念。
  (はるか後方にいます)
02/07/07〜
 夏の関東・東北・北陸ツアーの成果報告第1弾。
 普段、岡山に張り付いているので、こういうトップだと
 いかにも’行ってきました’っていう雰囲気が出ます。
 成果のアップは現在も続いています。
02/08/10〜
 青函トンネル用のカマが3865レにて山陽路を西下!
 九州のカマの部品取り用だとか。
 でも、既に解体されたらしい。
 このトップも2枚組です。
02/09/29〜
 広車イベント告知用。直前の予告トップ。
02/10/26〜
 広車イベント公開の画像から速報画像。
 こんなカマの組み合わせが見れるのは広車ならでは。
02/10/27〜
 トップ画像も年末モード。
02/12/07〜
 そして、クリスマスモード(どこが?)。
02/12/22〜



  BACK