ミニオフレポートPart3

 今回は、Part2の隙間ネタです。
 9/24 東松江−松江
 サンライズとスーパーまつかぜの間に上ってきたキハ47の2連。 1017+37
 なんだか勾配のきつそうな橋。TEC〇〇〇氏と、「もしかしてベタ踏み坂?」なんて会話が。
 帰宅後に調べてみたら違った。 画像の橋は大橋川の中海への河口に架かる橋。
ベタ踏み坂はこの先、中海の中にある江島と境港を結ぶ江島大橋だった。
 9/24 玉造温泉−来待
 Part2で記述した2本。 まず、上りでキハ126の2連。 1005+5
 続いて115系G編成の2連。
 9/24 安来
 往路で気になった道の駅の標識があったので、帰路の昼食で立ち寄り。
 なんとも力の入った看板。 少しだけ歪み補正を入れた。
 穴から顔を出して記念撮影するヤツですな。
 TEC〇〇〇氏のサイトで食料が掲載されるので真似てみた。 海鮮丼。 作画が下手><
 出発して間もなく、例によって送電鉄塔を撮影…
 昨年のミニオフは以上2件のみで終わってしまった。
今年はどうなるだろうか?

  BACK