ミニオフレポートPart2

 Part1からの続きです。
 廿日市に移動後、やって来た列車でアタリがついたのでいよいよ本命・8090レ登場。
移動中、21両かな〜、19両かな〜、いや、下手して3両かも〜 なんて話していたけど…
 3/13 廿日市
 8090レ、まさかの12両で登場! ここで望遠するとレールぐにゃりが良く判る。
 S字カーブにさしかかる。 レールがS字に曲がっているのが判るかな?
 続いて広島留置中に追い越して向洋へ。 もう一つの候補・安芸中野方面は雨の様子。
 3/13 向洋
 広タで補機つきを確認。 見えはじめから連続写真で。 ここでもレールぐにゃりが見える。
 後追いはしっかりと普電に被られる><
 下りホームに向かっていると、2073レが下ってきた。 カマはEF210-308。
 続いて1071レが下ってきた。 EF210-108牽引。 雨がパラついていて露出が冴えない。
 3/13 広島
 打ち上げのため再び広島へ。 天神川で全検アケのDE10 1164を車窓撮り。
 広島駅を出ようとした時、カモレが下ってきた。 カマ替えした2073レか。
 鉄はこれにて終了、次は食のほう。 ということでお好み焼き街で打ち上げ!
その後は帰るだけ。 雨が降りはじめていたけど、もう逃げ切り御免。
 午後からの雨予報、少し後ろにずれたようでラッキー。
 ゆうなぎ さま、ワキ33 さま、当日はお疲れ様でした。


  BACK