高松オフ Part2

 前回からの続きです。
 昼食を済ませた後、琴電琴平から滝宮行きのレトロ電車に乗車。 車両紹介のプレート
 …と、そこへコトちゃんが乗車してきた。 撮影会状態に。
 乗客がコトちゃんのハナにマスコットを載せて撮影していた。(爆
 返しの撮影のため羽間で下車、撮影地に向かう。
 5/03 羽間−榎井
 MONSTER baSH2015 ラッピング車がやって来た。 サイドがうまく撮れない…(後追い)
 ここでのメイン・レトロ電車3連。 雨が降るか降らないか… 通過時はどうにか傘がいらないレベル。
 ここでのオマケはコトちゃんラッピング電車。
 5/03 瓦町
 ふたたび琴電琴平へ向かい、瓦町までレトロ電車で載り鉄。 瓦町で見送り撮影。
 5/03 仏生山
 続いて仏生山へ移動。レトロ電車を狙うも、アホがホームいっぱいに乗り出してきて撮れず><
 この時点ではまだ走っていないという、スタジオジ○リ関連のラッピング電車を撮影。
 コトちゃんも降車して駅のホームで愛想を振りまいていた。
 レトロ電車はいったん留置線に退避。
 雨が強まる中、コイツに再び遭遇した。
 レトロ電車の入れ替えを撮影。
 この後、桃の重単を撮影しようか、という話もあったが雨で露出がなく断念。
打ち上げをして今回のミニオフは終了。


  BACK