コトデン ミニオフ

 2013/11/23、久しぶりにコトデンにてミニオフを開催。
ざっくりとご紹介。
 今回は岡山側からイージス艦氏、飛騨路氏が合流。
高松到着時、早速アンパンラッピング車を含むうずしおを見つけてお祭りに。
 赤帯の121系も居たので、こちらもゲット。
 カンのアップ。客車のロゴは「予讃線」「多度津−観音寺間」「開通100周年」。
 アラーキーラッピングの113系にも遭遇。はやくもネタ満載?(爆
 弾丸ライナー? 2連の8000系。押さえておきたかったネタのひとつ。
 高松でゆうなぎ氏と合流。 コトデンに向かう途中でみかけた、ネタになりそうなバス。(笑
 高松築港にてレトロ電車の到着を待つ。
 カンのアップ。 なんか琴線をくすぐるような…
 高松築港から乗り鉄していた23号のシートに立てかけてあったプレート。
 途中の停車駅で300号に乗り換えた。
 いちど終点・琴平まで行き、腹ごしらえ。
 続いて榎井へ移動、羽間との間にある土器川橋梁にてレトロ電車を撮影。
 (画像は縮小表示しています。クリックすると拡大表示します。)
 続いて仏生山に移動、到着するレトロ電車を撮影後、車庫にいるデカ1を撮影。
 500号も奥地に鎮座していた。
 駅に戻り、こんぴら号の貸切電車の到着を撮影。
 カンのアップ。 なんか背景色に埋まってますけど? (笑
 この後、海と夕日が見たい、と志度線を乗り鉄。房前を目指すも… 夕日には間に合わず。
#そもそも日が沈む方角を見誤るというトンデモなミスまで発覚。(爆
 その後、打ち上げてオヒラキに。 皆様、お疲れ様でした。


  BACK