Part9・その他

 Part8までのカテゴリに属さないものの画像を集めてみました。

表の行に背景色がついているものは、ページ構成の関係で縮小表示しています。
画像をクリックすると原寸で表示します。
画像直リンクで表示しますので、ブラウザの機能で戻ってください。
 
 
高梁川に架かる、山陽自動車道の水鏡画像。 後ろの山に送電鉄塔が見える。
 2004/01/31
 倉敷市内
 半鐘台
 
すでに役割を終え、半鐘も撤去されている。
 2009/10/09
 庭瀬
こちらは半鐘が残っている。 今では屋根つきはみかけなくなった気がする…
 2013/01/20
 倉敷市内
 給水ポンプ
 
井戸には屋根が付いている。
 2008/09/06
 安芸幸崎
アナログな雰囲気がいいです。
 2013/01/06
 倉敷駅付近
 郵便ポスト
 
郵太郎。 これは岡山駅だが、そういえば昔、金沢駅にもあったな。 高架になっても現存?
 2005/10/11
 岡山駅
 
 
岡山城。 別名は烏城。
 2012/10/14
 岡山市内
 
 
夏の富士山。
 2012/08/03
 静岡県内
 レール
 
なんだこの短いレールは? (笑  撮影は岡機付近の資材置き場
 2004/03/01
 2004/03/26
 キノコ
 
さすがにキノコの種類を同定する気力はないなぁ…(爆
 2012/07/07
 倉敷市内
 2012/07/10
 岡山市内
 2012/07/10
 岡山市内
 ミシン
 
今だ健在! 足踏み式のミシン。 自宅にて
 2007/01/06
 倉敷市内
 コラボ画像
 
夜の倉敷駅と月のコラボ。 駅ビル(後方の白っぽいビル)は間もなく見納め。
 2012/08/30
 倉敷駅
 ついで撮り図鑑Uは、これで完結です。
長々とおつきあいいただき、ありがとうございました。


  BACK