爆笑? 轟沈写真館 T-T Part1

 今回のネタは、「あちゃ〜、やっちまったぜぃ!」を集めてみました。
撮影した本人はOTL,見る側は爆笑。ただし見るほうも時間の無駄?
 短期公開になりそうな今回の闇ナベは、ちょっとした遊び心で…
※ 文末の〔〕内は、 A203:コンデジ FujiFilm FinePixA203
S9000:デジネオ一眼 FujiFilm FinePixS9000
MZ30:銀塩一眼 PENTAX MZ-30
C:銀塩バカチョン MINOLTA ハイマチックC
/T:トリミングあり ただし銀塩はスキャン時にトリミングになるので省略
 いきなりこの画像から。 EF66 33+EF66 11。
本来なら、ページのトリにでもなりそうな画だが、ライブラリにもあるので。
(この画はライブラリの画より大判)
通過中の線のポールは意識していたが、手前の線の架線吊りを見落とす>< 〔A203/T〕
ロクロク繋がりで、「ギラリ」。 EF66 123。
面白い画でもあるので、一概に「轟沈」と言えるかどうか? 〔S9000/T〕
同じく、ロクロクの「ギラリ」。 しかも、30号機。
撮影直後からしばらく、カメラのAEが誤動作状態から抜けられず>< 〔MZ30〕
さらに「ギラリ」。 EF210-153 〔S9000〕
DD51 1802の広島への送り込みを岡機にてゲット。
どうやっても逆光を回避することができず>< 〔A203/T〕
所用を終えて、いつもの撮影地に向かう。
予定よりいくぶん早く着きそうだったが、ちょうど踏み切りの警報が鳴り出した。
茄子が実っていて、季節感が出るかな?と邪な気を起こして(これも企画倒れ)列車を待つ。
何が来るか?と思っていたら、EF66 27!>< 〔S9000〕
邪な気繋がりで… 菜の花メインで狙ってみた。
カマのピントが甘くなるのは予想通りだが、こういう時にやって来たのが人気の?1123号機。><
こういう画では、パン串はあまり言わないとは思うが… 〔S9000〕
「岡山で撮影」ネタを企てるも、完全に企画倒れですな。>< 〔A203/T〕
岡機繋がりで… 岡機にやって来たEF81 43。 結構キレイなローピンだったが…
どうやってもポールの洗礼を避けられず>< 〔A203/T〕
EF64 9+チキ5200x2の工臨の横から出てくるEF64 1048牽引の3084レを狙う。
カーラックも入れようと、深追いしすぎて工臨が切れてしまった>< 〔A203〕
いつもの北長瀬での上り・西岡山進入シーンから。
コキ104-5001。 気づくのが遅れて被りまくり>< 肝心のナンバーも; ; 〔S9000/T〕
電車版・「ギラリ」。
雰囲気が出たかな?と思っても、良く見ると顔がポールに>< 〔S9000〕
まぁ、撮影の失敗はいつものことだが… 結構悔しいものもあります。
…続く(爆


   BACK