花とからめて・Part1

 春爛漫… ということで、画面に花などをあしらって撮影したものをご紹介。
狙って撮影… というよりも、「そこにたまたま花が咲いていたから」的発想なので、
消化不良も甚だしいですが、「こんな画も撮るんだ〜」みたいなノリで、
生暖かい目でご笑覧ください^^ゞ
杏の花をあしらってみました。 電車の顔に光線がまわっていない… 06/03/25 倉敷-西阿知
103系と菜の花。 花の量不足と電車の位置が消化不良。 07/03/06 倉敷-西阿知(後追い)
ピンク色のホトケノザを入れてみた。 完全に企画倒れ… orz 07/03/10 西阿知-倉敷
これは桃? 電車はビームにかけないほうがよかった… 07/03/30 倉敷-西阿知
レンゲを入れての撮影を試みた。 04/04/17 西阿知-倉敷
オーシャンブルーを入れてみた。花がもう褪色している>< 06/11/02 中庄
これは木陰からの飛び出しを狙ったもの。 イマイチ残念な出来。 07/07/04 倉敷-清音
左上に桜、その下にも花を入れてみた。 桜は5分咲き… 09/03/29 庭瀬-北長瀬
こちらは菜の花を入れてみた。背景の建物がちょっと惜しい! 09/03/29 庭瀬-北長瀬
岡機の桜と500系のぞみ。 ちょっとケーブルがうるさいが… 08/04/05 岡山機関区
岡機の桜と耐久試運転の九州-山陽新幹線「さくら」。 09/04/08 岡山機関区
意外と枚数があったので、当初2分割の予定でしたが、3分割に変更。
ちょっとうるさいかも知れませんが、適当に流してやってください。


  BACK