今回は闇ナベ初の新幹線ネタです。
ドクター・イエローといえば、結構鉄チャンでなくても通じるらしい?
でも、私にはコレを説明する力量はありません。
…ということで今回は、写真集としてアップします。
 タイトルバナー、ちょっと力入れてみたけど、企画倒れになってしまった… ショボ〜ン
 Dr.YELLOW,掲載しているサイトは結構多いけど、編成のサイドビューは多分珍しいのでは? 
ということで、T5編成のサイドビュー。
 このページの規格では原寸で表示できないので、見かけ上、縮小表示しています。
画像をクリックすると、オリジナルサイズで表示するページに飛びます。
 なお、↓の画は縮小画ではなく、縮小表示しているだけです(トップ画像と同じ)。
「戻る」ボタンはないので、ブラウザの機能で戻ってください。m(_ _)m
 続いて、T5編成のサイドビューを1号車から7号車までずら〜っと表示。
カーブの外側からの撮影で、画の垂直をとると車両が水平でなくなる…
 まぁ、垂直も水平も、きっちり出ているわけではないので、その点はご容赦m(_ _)m
 こちらはT4。
岡山駅への進入を連続撮影。
3枚目の画は、2005年の正月に当サイトのトップを飾ったもの。
 残念ながら、他にはまともな画がありません(T3はとてもこのサイズにできません)。
T2にいたっては、全く画像そのものがありません。
#相変わらずのヘタレにて、失礼いたしました。


   BACK