Special  


前回だけではちょっと方手落ちの感もあり、また今ひとつ物足りない気もします。
で、2番煎じではないけれど、少しだけ追加編を。
今回は、旅客車輌を中心に。
何だかんだと言われても、やはりDE10は外せないですね。
その割には、出来のいいサイドビュー画像が少なくて、こんなん、出ました^^;
ちょっと右が切れかかってます。新幹線を写しこむタイミングは完全にダウトですね。
▼ DE10 1147 なんとか床下・台車まわりに光がまわりこんでいます。
▼ クハ381 (車番確認できず)今、岡山で走っている特急って、新幹線があっても、考えてみれば結構いるんですよね。
▼ クハ115-1122 最近、岡山地区では湘南色の115系がどんどん減っている。 撮るなら今のうち?
▼ クハ115-3020 瀬戸内色の115系も床下をグレーに塗られた車輌が登場。
▼ スロフ14 なにわの展望車なので、703号車か704号車ですね。後ろはなにげに’TABIJI’。
▼ キハ185 26 JR四国のトロッコ列車用のキハ。車体番号は、客貨往来を主宰されるワキ33氏より情報をお寄せいただきました。
▼ キクハ32-502 車輌番号はワキ33氏より情報をお寄せいただきました。 サイドの波模様、左端のドアの隣だけ、目を入れてサカナにしているように見えますが?
う〜ん、何だか、テーマもなく、サイドビューの大判を並べただけ、みたいになってしまった^^; 反省…


   Back