既に既出ネタですが、伯備線以外で撮影したEF64の画像を再掲。
篠ノ井の64を未撮影なのが残念です。
昨年夏の関東遠征の時、台風から逃げるように新幹線で戻る車窓から、名古屋付近で
0番台重連のタンカー列車を追い越していくのをなす術もなく眺めていたのを思い出します。
一昨年夏、二本木、新井、直江津、速星を訪問した時の撮影です。
EF64 1010
2002/08/08 直江津 4381レ
ここから下は昨年夏の関東詣での時の写真です。
EF64 1023
2003/08/07 籠原付近 列車番号不明
EF64 1024
2003/08/07 熊谷貨物(タ) 列車番号不明
JR東には、甲種用に双頭(両用)連結器を持つものがある。
EF64 1030
2003/08/06 大宮 列車番号不明
おまけ。
EF64 1009
2003/08/08 高崎機関区
#再掲画像ばかりで失礼いたしました。
篠ノ井の0番台も早めに撮影しておいたほうがいいようですが、なかなか手がまわりません。
#それで、いつも後手にまわってしまっている感は否めないんですが… −−メ うみゅ〜^^;



   BACK